RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

禿げたくないブログ

フサフサ人生を歩む!
ハゲ力士
0
    大相撲って見ますか?ボクは全く見ないんですが、たまたまスポーツ番組を見ていたらすごい力士さんを見つけました。白露山っていう力士です。何がすごいかっていうとものすごい禿げてるんです。波平型です。ちょんまげは側面に残ったわずかな髪の毛をYAWARAちゃんみたいに束ねてるんです。あまり人のことをハゲハゲ言うのは良くないことなんですが、あまりに衝撃的だったのでつい。。。
    ハゲ達の集い
    | 雑記 | 22:40 | comments(1) | trackbacks(1) | - | - |
    ハゲの神様
    0
      全国のハゲ、京都に大集合
      京都市内にハゲに効く神社があるそうです。その名も御髪神社(みかみじんじゃ)。いかにもって感じですね。わざわざ神社にまで行ってお参りするなんてよっぽど悩んでるんでしょうね。髪の毛の神様がハゲを直してくれるなんて信じませんが、参拝するという行為が心理的に良いように作用したりするかもですね。直ったっていう人もいるみたいですし。ハゲで悩んでる方は一度お参りしてみてはどうですか?
      ハゲ達
      | 雑記 | 21:46 | - | - | - | - |
      1分105円の理髪店
      0
        100円コンビニの「USマート」が始めたサービスです。コンビニが理髪店をやるとは!しかも1分105円。10分なら1050円。前髪だけを切りたい女の人や薄毛の男性に需要があるそうです。時間を指定したい場合は、その時間内で終わるように理容師が「がんばる」みたいです。急がれて耳とか切られたら最悪ですね。。。
        1分105円の理髪店で髪を切ってきた
        | 雑記 | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        Yahooに登録された!
        0
          ホームページを作成するほとんどの人がアクセスアップのために登録申請を行うであろうあのYahooに登録されました。しかも、おすすめサイトとしても紹介してもらいました。すごくうれしいです。その反動でNUKEGEがずいぶん増えましたがイヒヒ
          | 雑記 | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          毛艶
          0
            今日、日本ダービーがあったのでテレビで見てました。毛艶の良い馬は体調が良いと聞きますが、これって人間にも当てはまるのかなとふと思ったりしました。ダービー出走馬ともなるとみんな毛艶がよく見えるのはボクだけ?
            | 雑記 | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            髪の毛でダイヤモンドを作る!?
            0
              現代の技術ってすごいな。髪の毛からダイヤモンドが作れるらしいです。アメリカにあるライフジェム・メモリアル社が、2002年に火葬された遺体の炭素からダイヤモンドを作り出す技術を開発したんだって。魚のアユみたいに天然物・養殖物のように、天然物・毛髪物として売り出されるのかな?でも、髪の毛から作られたダイヤモンドを身に付けたいですか?
              ベートーベンの髪の毛をダイヤモンドに
              | 雑記 | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              育毛のために運動に励もう
              0
                育毛にも運動がいいということで何か始めたいなと思う今日この頃。とりあえず、今は家で腕立て伏せと腹筋を30回ずつやっています。
                | 雑記 | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                美容院のおばちゃん
                0
                  先日、髪を切りに初めての美容院に行ってきました。ボクの担当は50才くらいのおばちゃんでした。今まで行っていた美容院の店員さんはほとんど若い人ばっかりだったのでちょっと驚きました。別にちゃんと髪を切ってくれればそれで良いので別段問題はないと思っていました。しかし一つ問題がありました。このおばちゃん、おしゃべりが大好きなんです。エンジンがかかってくるとジェスチャーを交えながら喋るので、ボクの頭はほったらかしでした。おかげで予想以上に帰宅時間が遅くなりました。
                  | 雑記 | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  1本の髪の毛にパンダの絵を描いた
                  0
                    中国のJing Ying Huaさんという人が髪の毛にパンダの絵を描いたそうです。
                    写真はこちら
                    こういう系の話っていつも中国だな。
                    | 雑記 | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    髪の毛クルクル
                    0
                      ボクが中学生だった頃、友人の一人が髪の毛を親指と人差し指の爪でぎゅとはさんで引っ張ると、髪の毛がすごいクルクル巻きになるっていうのを見せてくれました。その時のボクはあまりのクルクル具合に結構驚いたのを覚えています。
                      | 雑記 | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |